2月4日

まだまだ寒い。

お誘いいただき映画を観にいく。

それで、なにを着ていこうと考えたときにまだまだ寒いので(ちなみに5日は雪の予報)、

温かいニットを選んだのだけど、これが、驚きの放電力。

いやニットが放電しているわけじゃないんですがね。静電気がすごいんです。ハイパ~。


映画は、「おー」という感じでした。

平日にもかかわらず席がほとんど埋まっていて、人気作品なのだなと改めて感じました。

上映が終わってでてみると人だかりができていて、

「ナンダ?」と思って見てみたらキャラクターのパネルを写真に撮っている人たちでした。


どうでもいいですが、『等身大パネル』って書かれると隣に並びたくなる。なりません?

(上記のパネルが等身大だったかは未確認です。違うんじゃないかな。なんとなく)


つばめグリルでハンバーグ……否、ハンブルグを食して帰宅。








阿賀直己 Twitter

↓↓↓↓↓↓