2月9日

一足先に誕生日プレゼントを貰ってしまった。誕生日づいているな。

「~しまった」ばかり言っているここ数日。

ちなみにいただいたのはすごく可愛いリュックです。

PCも入るし、アウトドアブランドのものなので「万が一熊に遭遇したときに鳴らす笛」もついています。

これで万が熊に遭遇しても大丈夫(?)ですね。まあそのリュックを背負っていればの話ですが(それ以前の問題という声もチラホラ)


「2月9日!肉(ニク)の日だな!」

なんて思っていたけれど、スーパーの精肉コーナーにいってもそういう宣伝文句は見当たらず。

メジャーなイベントではないらしい。

晩ごはんは魚を食べました。


明日は『背徳BL』が届く模様。

本が手元にやってくるのは毎回楽しみだな。








阿賀直己 Twitter

↓↓↓↓↓↓