2月13日

「すぎ」が一番よくない。ex)考えすぎ・考えなさすぎ



本の打ち合わせ。と言っても、本文を書き終えたらそれ以上は役に立たないわたし。

あとはプロの方々にお任せしつつ、意見というよりはひとりごとのような言葉をちょいちょいと挟む。

タイトルロゴなどを見て「おおお」と言う。

ただ楽しみだな~と言っていてはいけない(のかもしれない)が、楽しめなくてはいけないわけで、やっぱり楽しい。

楽しみです(なにこの文章)。


翌日がバレンタインのため開店前の電器屋みたいなジャンポールエヴァンの行列に並んでみる。

物腰が柔らかく、丁寧でてきぱきした店員さんばかりでとても気分がよかった。

るなさんがチョコレートを買ってくれたので食す。おお……チョコレートだ……(食べさせ甲斐のない人間の感想パターン其の一)

チョコレート、そんなに好きなわけじゃないから普段食べないんです。

美味しかったです。やっぱりジャンポールエヴァンは違うよね~(食べさせ甲斐のない人間の感想パターン其の二)


なんつって。

なんつってって死語?


小説書きます。

どろん(死語?)









阿賀直己 Twitter

↓↓↓↓↓↓