2月14日

セロテープを買う。セロテープを買う。

3日くらい忘れている。セロテープを買う。



文章を書くのも食事を取るのも同じテーブルと椅子を使っています。

不思議なかたちのテーブルで、8人~10人くらいで食事ができる大きさです。

つまりそれだけものを置く場所があるので、なんでも置いてしまう……。

本も含め、紙類はいけませんね。積めるから、どんどんどんどんドンドコドン……。


本日はウラモノガタリの校正、をしようと思ったら、気になるところがありすぎて加筆修正。

結構長くなったので、文字数を見て短編やスピンオフと比べましたら、

『ファクトリー!』の単行本書下ろしストーリーの倍ほどある。

多ければいいというものでもないけど、「書いたね~……」という感じ。


楽しんでもらえるといいが。








阿賀直己 Twitter

↓↓↓↓↓↓