2月19日

実は身体に支配されている。



熱をだしておりました。客観的情報から「すわノロウィルスか」と焦りましたが、

吐き気などはなくただの風邪でした。頭痛もない。ほんとうにただ身体が痛いだけ。

ただそれだけなのに、なにかを考えることすら難しくなるのは不思議です。


さて、そんなこんなで2月19日はシャルルコミックスより

『背徳BL』と『強制×BL』の二冊が発売されます。


Charles Comics のHPにいくと、前回同様コミック作品数点のお試し読みが可能です^^


わたしは『背徳BL』で、

教師であり姉の恋人でもある男性×男子高校生

というシチュエーションのものを書きました。

字面だけ見るとなんのこっちゃですね。

教師×生徒であり義兄×義弟(結婚してるわけじゃないから厳密に言うと違うが)ということです。

ということですって書いたけど結局なんのこっちゃだな。

漫画にしろ小説にしろ、大事なのはシチュエーションではないですが。


無事発売。よかったナリ。


可愛く締めくくってみました(異議認めず)。








阿賀直己 Twitter

↓↓↓↓↓↓