3月20日

春なのか。

 

 

そういえばるなさんに、「最近ヒナハル書いてないですね~」と言われました。

阿賀「あ~ほんとですね~」

るな「バレンタインもホワイトデーも……恋人のイベント全部終わっちゃいましたよ!」

阿賀「あ~ほんとだ~」

るな「うーん。イベント事……なんだろう。あ、イースターとか!」

 

う~ん。馴染みがなさすぎるな~それは。

 

 

そうだ。

 

『きみの背中 ぼくの手のひら』発売キャンペーン”ウラモノガタリ”、

当選した方々からTwitterやメッセージなどでご報告をいただいております。

喜んでいただけたようで嬉しいです。

というか、皆さん律儀に「当たりました!」って教えてくださって驚きです。

こちらこそありがとうございました。

 

おはがき、面白い感想もいっぱいあって面白かった。

東五と宝そっちのけで八雲さんに対する熱い想いを語ってくださった方もいて笑った。

あと地味に、計。

計について書いてくださる方もいたんですが、これはどう考えてもイラスト効果ですな。

だってぱちさんの描いてくださった計格好よすぎるものね。

 

 

そんな八雲さんの(どんな)第二話更新されておりますよ。

 

きみは眠る ぼくの夢で*2*

 

今回東五がでてきます。間接的に宝もでてきます。

わたしはペペロンチーノが好きです。

 

 

だけどいま食べたいのはタイ料理。

パクチーパクチー。

 

 

 

 

 

 

阿賀直己 Twitter

↓↓↓↓↓↓