3月23日

更新の。お知らせお知らせ。



きみは眠る ぼくの夢で*3*


八雲さんってあばら骨浮いてそうだなー。

なに食べてても不健康そう。燃費悪そう。そういう人っていますよね。


~社員食堂にて~


時田「おお!奏太社食いるの珍しいな!」

八雲「あ、お疲れさまでス……」

時田「なに食ってんだ!かけうどん!?駄目だよお前ガリッガリなのに!おばちゃーんこいつのうどんに餅入れて!餅!」

東五「でた!時田さんの秘技☆あとのせ力うどん!」

八雲「……(迷惑)」


ハオユの精神年齢は7歳くらいです。

自我もしっかりあるし、悩みもある。泣いたり怒ったり凹んだりしながら色んなこといっぱい考える。

本人は真剣でも大人から見たらすべて微笑ましくてちょっとからかいたくなってしまう。

イメージ的にそんな年頃です。

このくらいの年齢のとき、親戚の集まりとか嫌だったな~なにやっても笑われる感じ。

ま、笑ってしまう気持ちもいまではわかるんですがね。


だけどハオぷーには大人になんてなってほしくないわね~誰目線?



よかったら読んでくださいまし( ˘ω˘ )








阿賀直己 Twitter

↓↓↓↓↓↓