☆ヒナハルライン劇場☆

 

 

 

ハル『ヒナー\(^o^)/きょうの土曜ロードショーは夏休みらしくスタジオパセリの天界の城マピュタだよ!』

 

陽太『あー』既読1

 

ハル『俺マピュタちょうすき!』

 

陽太『うん』既読1

 

ハル『ヒナはパセリのなかでなにがいちばんすき?』

 

陽太『もももけヒメとか?』既読1

 

ハル『オットコヌシさま!\(^o^)/』

 

陽太『……なんか違くね?』既読1

 

ハル『俺はね~』

 

陽太『うん』既読1

 

ハル『耳をすまして!』

 

陽太『意外』既読1

 

ハル『アマノセーイチかっこいいじゃん』

 

陽太『e』既読1

  『あ、変換ミス』既読1

  『えー?格好いいか?ワシタカのほうが格好いいじゃん』既読1

 

ハル『なんか夢とかあるとこかっこいい!』

 

陽太『ふーん』既読1

 

ハル『あとバイオリンとかひけるのあこがれる』

 

陽太『ふーん』既読1

 

ハル『プロポーズとかもいいしさ!』

 

陽太『ってゆーか』既読1

  『オトメンだなハル』既読1

  『一番好きなのでそれあげる?女子かwwwってゆーか全然格好よくないし。夢とか。ふつう持ってるし』既読1

  『おい』既読1

  『こら』既読1

  『既読スルーすんなし』既読1

  『ハル』既読1

  『ハルぽん』既読1

  『俺が悪かったって』既読1

 

(色んなタイプのsorryスタンプ連打)

 

ハル『今度レッスンの帰りに白くま買って』

 

陽太『了解』既読1

 

ハル『\(^o^)/おんp』

 

陽太『お前♪マーク出すとき おんぷ って打ってんの?wwwふつうに可愛い』既読1

  『あ、』既読1

  『可愛いとか変な意味じゃないから』既読1

 

ハル『(´・ω・`)』

 

陽太『え、なにその反応』既読1

 

スー兄『ちょっと二人とも二人で会話するならぼくのことグループラインに招待するのやめて』

   『未読たまりまくりで無理』

 

 

 

 

☆おしまい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿賀直己 Twitter

↓↓↓↓↓↓