☆ヒナハルLINE劇場☆

 

 

 

ハル『ヒナーなっくるかわいい』既読1

 

ハル『ヒナーなっくるうたれた!』既読1

 

ハル『ヒナーいのししが!』既読1

 

ハル『わあ』既読1

 

ハル『(;O;)』既読1

 

ハル『ワシタカかっこういいねっ!』既読1

 

ハル『ひゃー』既読1

 

ハル『こわいこわいこわい』既読1

 

ハル『ヒナたすけてーたたりがみになんかなりたくないー!』既読1

 


 陽太 からの着信です

 


「ハル……俺いま家族で飯食いに行ってたからもももけヒメ見てないんだけど……」

 

「”お前にソンが救えるかっ”」

 

「うん。うんわかったからハル……」

 

「俺将来ワシタカみたいになる!」

 

「う、うん……」

 

「ヒナはソンね!」

 

「え、俺がそっちなの!?」

 

「エモシ様がよかった?(・・?)」

 

「いや、なんていうか……」

 

「あ、お母さんがお風呂入りなさいって言ってるから切るねー」

 

「あ、ちょ、」

 

「ヒナおやすみ^^」

 


プツッ

 

 

 

☆おしまい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿賀直己 Twitter

↓↓↓↓↓↓