☆ヒナハルLINE劇場☆

 

 

 

ハル『ヒナたす』

 

陽太『?』既読1

 

ハル『けて』

 

陽太『どーした?』既読1

 

ハル『家の鍵忘れたあああああ(;_;)』

 

陽太『誰もいないの?』既読1

 

ハル『いない。お父さんもお母さんも仕事だし、姉ちゃんもでんわでない(;_;)たぶんバイト』

 

陽太『とりあえずうち来る?』既読1

 

ハル『電車代ない(;_;)』

 

陽太『バカハル(-"-)』既読1

 

ハル『(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)』

 

陽太『連打すんなしwww迎えに行ってやるから待ってろ』既読1

 

ハル『\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/』

 

陽太『連打すんなってwww』既読1

 

ハル『ヒナだいすき(≧▽≦)』

 

陽太『意味わかんね』既読1

陽太『好きとか』既読1

陽太『バカじゃん』既読1

陽太『お前そーゆーの誰にでも言うし』既読1

 

ハル『ヒナ!』

 

陽太『?』既読1

 

ハル『カギあったああああああ\(◎o◎)/』

 

陽太『a』既読1

陽太『あっそ。よかったじゃん。じゃあ行かなくていいな』既読1

 

ハル『えー』

 

陽太『なに』既読1

 

ハル『来て~ひまだよ~』

 

陽太『ヒマつぶしか。行かねー。めんどくさい』既読1

 

ハル『だめか。笑 じゃあまたレッスンでね~』




 

陽太『ハル』既読1

 

ハル『はーい』

 

陽太『マナと雪の王女見たい?』既読1

 

ハル『ちょーみたい!なんで?』

 

陽太『DVD』既読1

陽太『買った』既読1

 

ハル『まじ!\(◎o◎)/』

 

陽太『うん』既読1

陽太『貸してやろっか?』既読1

 

ハル『うん!ってゆーか一緒にみようよ!』

 

陽太『いつ』既読1

 

ハル『いつでもいいよ!』

 

陽太『でも俺あんまヒマな日ない』既読1

 

ハル『そーなの?(・・?』

 

陽太『今日はたまたまヒマ』既読1

 

ハル『じゃあ今日みよ(≧▽≦)ヒナ来て~!』

 

陽太『俺が行くのかよw』既読1

陽太『いいけどw』既読1

 

ハル『まってるねー^^』

 

 


そうしていそいそと出かけて行く陽太なのでした……。

 

 


☆おしまい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿賀直己 Twitter

↓↓↓↓↓↓